忍者ブログ

ゴロりんがニコニコ動画にうpした実況動画を紹介するブログ

実況動画つくってあそぼ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のゲーム「オプーナ」実況プレイ part42



明けましておめでとうございます

本年もゴロりんをよろしくお願いします


昨年は実況プレイを始め、ニコニコ動画をご覧のみなさんと触れあえとてもうれしく思っています。

おかげさまで、part1は10,000再生を突破し、1月3日現在11,357再生 2313コメ 64マイリストをいただいております。ありがとうございます

年末には、はらぺこさん・ひろぼんさんをはじめ、多くの方々とマリカーを通しての交流ができました。今年もより多くの方々と交流をはかれたらと思います。


さて、2009年1発目の動画はオプーナの続きです。動画内ではまだ2008年なので、動画内での新年の挨拶はしばらく先になることをご了承ください。
part41でも話しましたが、録画の画質を向上させることに成功したので、始めの頃と比べてかなり画質がよくなっていると思います。この調子でエンコードを精進したいと思います。

現在オプーナはpart54近くまで録画済みです。あとは編集・エンコード作業となっております。毎回うp頻度が遅くなって申し訳ありません。今しばらくお待ちください。

それでは、コメレスです↓

>だだでんさん

コメありがとうございます!こちらのうpが遅れて申し訳ありません。
今回は主催レースに参加させていただきありがとうございました。
だだでん杯も第3戦まで録画してあるので、うp次第動画内リンクしていただけると嬉しいです。
本年もお互い実況プレイ頑張りましょう。よろしくお願いします


>ジョニーさん

わざわざありがとうございます。こちらのコードもそちらのブログに書いておくので、登録をお願いします。
一緒に走れる日を楽しみにしております。


>じゃむさん

これはこれは、こちらからご挨拶にまわれず申し訳ありません。明けましておめでとうございます。
今年もハンドル実況プレイヤーとして、コントローラー勢に負けないよう精進していきますよww


>ぜりぃさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お互い数少ないハンドルプレイヤーとして頑張っていきましょう!「みんなハンドルっ!?」と言えるその日まで・・・www
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

  • by はらぺこ
  • URL
  • 2009/01/04(Sun)16:50
  • Edit
お久しぶりですはらぺこです・・!
昨年はコチラこそお世話になりましたっ><
今年もゴロりんさんのオモロー実況バシバシ見ていきたいし、応援したいです・・!
そしてマリカーでもたくさん絡ませて頂きますねww

それで本題なんですが、ちょと諸事情でマリカーのライセンスを消しました。
それに伴いFCが新たに変わっておりますので、お手すきの際にでも登録し直して下さると嬉しいです・・!

FC:3738-4010-4884

本当に手のかかる奴で申し訳ないです_/\○_

ゴロりんさんのフレコは過去コメから登録させて頂いてますので大丈夫です!

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者カウンター

プロフィール

HN:
ゴロりん
性別:
男性
職業:
塾講師
自己紹介:
ニコニコ動画で実況プレイをやってます。
現在は主にオプーナとネクロネシアを実況中!!

プロフ画像はフレンドのみたもちゃんが描いてくれました。ありがとう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 実況動画つくってあそぼ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]