忍者ブログ

ゴロりんがニコニコ動画にうpした実況動画を紹介するブログ

実況動画つくってあそぼ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のゲーム「オプーナ」実況プレイ part50



お待たせしました。part50のうpです。
視聴者のみなさんのおかげで50回を迎えることができました。ありがとうございます。

そして、急遽立ち上げたマリカー大会も無事終えることができました。
途中逆走杯でバグっぽいものが発生したりとトラブルもありましたが、参加してくださったみなさんありがとうございました。特に録音に協力してくださったひろぼんさん、ありがとう。

ゲームもかなり佳境に入ってきました。オプーナの展開にご期待ください!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ひろぼん
  • URL
  • 2009/01/23(Fri)22:33
  • Edit
ひろぼんです。
今日は最後の最後まで付き合ってくださりありがとうございました!
ちゃんと今日の仕事を終えることができました。

音の件ですが、さすがに今日は眠いのでちょっと勘弁させてください。
ぐっちゃぐちゃにしちゃっても困るので....。

日曜日くらいにはゴロりんさんのもとへ届けられるように頑張ります!
少々お待ちをm(_ _)m

また、おしゃべりしましょう!今度は翌日が休みの時に。
では(^o^)ノシ

お疲れ様です!

  • by みたも
  • URL
  • 2009/01/24(Sat)03:16
  • Edit
レースお疲れ様でした(^v^)
まさかの再度早朝ということで…目が死にかけましたが(笑)とても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます!
サポートっていうか、普通に楽しませて頂きましたよ。笑

逆走レースのバグにはびっくりでしたけど、オートはもうしないという教訓は得る事が出来ました……(^^)b
また遊びましょうねっ。深夜ドンと来いです。笑

無題

  • by ケンち
  • 2009/01/24(Sat)03:47
  • Edit
昨日のルーム戦はお疲れ様でした!
ゴロりんさんのファンなのに声が聞こえないと言う、軽い拷問を受けましたがチャットだけでもかなり楽しめました、ありがとうございました(^▽^*)

ぐはっ、またこんな時間になってるw
レポートのやつにヒーヒー言わせてやろうと思ってたのに・・・
思ったより強敵でして・・・自分のアホさがwww
本屋から帰宅して寒かったからって速攻で布団に潜る自分w・・・
もうレポート先輩に奥歯ガタガタいわされちゃいました^▽^

最後にオプーナ50回おめでとうございます!
まだ追いついてないですが、そのうちに一気に拝見させていただきます!

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者カウンター

プロフィール

HN:
ゴロりん
性別:
男性
職業:
塾講師
自己紹介:
ニコニコ動画で実況プレイをやってます。
現在は主にオプーナとネクロネシアを実況中!!

プロフ画像はフレンドのみたもちゃんが描いてくれました。ありがとう!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright ©  -- 実況動画つくってあそぼ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]