忍者ブログ

ゴロりんがニコニコ動画にうpした実況動画を紹介するブログ

実況動画つくってあそぼ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発スカイプマリカー大会!!

やろうかな、と。
急に思いつきましたよ。


てなわけで、急な話ですが・・・


今日(木曜日)21:00~


やろうと思います。ええ、全く思いつきなのですが
とりあえずみたもちゃんがサポートをしてくれるはず(ry

来れる人はぜひぜひコメントしてくださいな
スカイプ参加したいという方はIDも忘れずに!!

詳しくはまた書きまするっ


↓↓↓


とりあえず今みたもちゃんと相談中・・・
考えているのが

・カート縛り
・逆走レース
・オートドリフト縛り

とりあえずこんなところでww

はい、では今日のレースの詳細ですよ

1、グランプリ個人戦
2、あつめてコイン
3、オートドリフト限定グランプリ
4、逆走グランプリ(ルールは下に)
5、ふうせんバトル

とりあえずはこんなプログラムで行きたいと思います!!
録画録音は基本この5試合にしますので、終了後は自由にやりましょうww



では、逆走グランプリのルールです↓

①グランプリ個人戦
②コースはすべて選択。おまかせ厳禁
③ゴールがないので、スタートから5分経過時の順位で判定
④当然逆走なので、総合ポイントが低い人が優勝

という感じです。
さて、ここから重要なんですが、マリオカートwiiには逆走できないコースがいくつかあります。
それを選んでしまうと、全員がおなじ場所で詰んでしまうので、コース選択の際にはそれを選ばないよう注意してください。同時に、それらのコースを選ぶ可能性のある「おまかせ」は禁止します。


逆走不可能(事前にゴロりんがテストして、2分以内に初見で1週できなかったところ)は以下の9コースです。

・キノピオファクトリー
・ココナッツモール
・DKスノーボードクロス(理論上は可能)
・ノコノコみさき
・メイプルツリーハウス
・グラグラかざん
・レインボーロード
・GC DKマウンテン
・64 クッパキャッスル(理論上は可能)

これらのコースは選択しないよう注意してください。

スカイプはゴロりんが会議通話でみなさんを拾っていくという形にします。録音録画する予定ですので、あらかじめご了承ください。
スカイプはちょっと・・・という人や、コメントしてないけど参加したい!という人もどんどんルームに入ってもらってかまわないので、みなさんで楽しみましょう!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あのぉ

  • by はらぺこ
  • 2009/01/22(Thu)07:05
  • Edit
参加したいんですが何が必要でしょうか?w

物真似のスキルが少々あれば大丈夫でしょうか( ^ω^)つぽ?

あ、邪魔だったら自重しますので!


P.S こんな時間までマリカやるあの4人はガチですねww

参加希望(・ω・)ノ

  • by ひろぼん
  • URL
  • 2009/01/22(Thu)18:29
  • Edit
ひろぼんです。

参加したいでーす。
最近ゴロりんさんとあんまし絡めてないしね。
まぁ、録画とかはしないし、夜も12時くらいで落ちる予定ですが良ければ仲間に入れてください。

SkypeID:korosiya-jyoni
IDには突っ込まないでください。自分でもなんでこんなんにしたんか分かんないんで(^o^j)

21時に会いましょう。
では(^o^)ノシ

57

  • by ケンち
  • 2009/01/22(Thu)18:54
  • Edit
もしかしたら途中から入ったり、出たりするかもしれません・・・
スカイプ導入できそうです!
IDはkirakirakillersになります!
いろいろあって泣きながらになるかもですが・・・orz
すみません、エラーが出て通話ができませんでした・・・
もしかしたら今日はただ参加するだけになるかもですorz

大会お疲れ様でした

  • by コウリン
  • URL
  • 2009/01/22(Thu)22:29
  • Edit
コウリンです。

大会主催お疲れ様でした。
実は、適当にwifiに繋いだらゴロりんさんがルーム開いているのを発見して飛び込んだんですw
もしかしたら何か限定戦かもしれないと思い、ブログのほうを確認させてもらいました。
色々と制限があったようで、確認してよかったです。
録画はしませんでしたが、オートドリフト、逆走などはルール通り出来たと思いますw
ちなみに逆走ルールはアイテム取得後、即利用というルールでしたでしょうか?
それは書いてなかったので、キラー持ったままずっと逃げてましたwww
なお、スカイプのほうは私も利用が可能ですので今後コミュニケ‐ションを図れたらと思います。
スカイプID kourin-niconico
スカイプ名 コウリン

よろしくお願いします。

どうも~

  • by カワラ
  • 2009/01/24(Sat)01:11
  • Edit
カワラです☆
昨日は、なんとなくつないだらルームを開いていたので乗り込んでみました。
ほかの人のブログ見て、まさか縛りプレーなんぞあったのかと驚いております(;゚Д゚)
今度からはちゃんとこのブログをチェックしておきます!!

いちおう今後何かあったときのために、スカイプIDさらしておきます。
kaoru149です。
よろしくおねがいしまーす+(0゚・∀・)
スカイプ名は本名なので、なんとなくカワラっぽいのがそうですwww

TRACKBACK

Trackback URL:

忍者カウンター

プロフィール

HN:
ゴロりん
性別:
男性
職業:
塾講師
自己紹介:
ニコニコ動画で実況プレイをやってます。
現在は主にオプーナとネクロネシアを実況中!!

プロフ画像はフレンドのみたもちゃんが描いてくれました。ありがとう!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright ©  -- 実況動画つくってあそぼ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]